今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 晴れた日には
2021.04.19

晴れた日には

午前中からネイルのリペアをお願いしていたので、担当のsaitouさんに今日も私の要求するデザインに対して彼女なりに頑張ってくれました。見せた写真とはちょっと違っているところもありますが、最後上手にまとめてくれるので結果的に気に入ります。

午後クラスの後に急いでドッグランへ。
昨日の良い天気に連れて行けなかったので、今日は絶対に連れて行くと決めていました。思ったよりラン内は人が少なかったですね。ぬかるんだ場所も残っているからかな。

よく来ている年配の方から
『昨日もドッグランはスゴイ人だったわよ~。』
天気が良いと外に出たくなりますよね・・・ただ大阪の感染者がかなりの人数増えているので東京も気になります。

緊急事態宣言が関西地方で発出されるようだし、東京も同じように宣言出る可能性大。実は仙台の大ママが大阪入りしていて、今朝話を聞くと

『飛行機には10人ぐらいしか乗っていなかったわよ。空港も人がほとんどいなくて、東京からの便は入港制限していて、来ても空港から出れないみたいだった。』

東京から大阪入りするのは新幹線だけになっているということなのでしょうか。それにしても世間は騒がしいのですが、そんなことに惑わされず自分に集中することです。

ドッグラン帰りに表参道のKナインナチュラルへ寄って1.8キロのフードを二つとラムトライプを購入したのですが、今日接客してくれたのは韓国のタレント&女優であるスジ似のかわいい店員さん。

以前も何度か接客してもらっていますが、シェリ&ティノに会ったのは1回か2回でその時に2匹の名前を伝えただけなのに、名前を覚えていて呼んでくれたのは何だか嬉しかったです。

帰り際に
『今日2匹に会えてうれしかったです~♪』
心がほっこりしました。やっぱりスジに似てる!!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ