SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ミラクルを起こす
2017.06.28

ミラクルを起こす

昨日から新しくプライベートクラスが3クラススタートしました。

初参加の方は改めて自分と向き合い、内在する核心を知る機会となります。きっと1ヶ月後の自分が考えていることと"今"とでは思考が大きく変化することは間違いないでしょう。

人はダメだとわかっていながらついついやってしまうことがあるかもしれませんが、その行動に対して”言い訳”ではなく、意味づけ意義づけができていれば問題ないのです。

自分にとって意味のある行動であれば、その後どんな結果が出たとしても何とも思わないのではないでしょうか。

やってしまったことをいつまでも気にしていたり、”今”に不満をもっているのなら”自分にとって必要だった”と思っていたことは勘違いだ、と気づかなくてはいけません。

みんな ”今の自分を変えたい” ”変わりたい” と言うけれど、『何をどう変えたらいいのかわからない』そう思っている人が多いのではないでしょうか。

例えば、奇跡って簡単に起こせることを知っていますか?

簡単に言えば、自分の常識を超えた先の理解を超えたような未体験を体験すること。

たいてい人は自分のパターンや長年の思考の癖があるので、案外いつもの自分は普通そのものだと思っているので奇跡を体験するなんて思いもよらないかもしれません。

実は誰もが奇跡を起こすことは可能なのです。

一番わかりやすく言うと、悩みになっている行動があったとしたらいつもやっていることの逆を選択すると決めると間違いなく今までとは違った結果が出てくるはず。

これがその人にとって奇跡の体験を生むということ。

1ヶ月で体重-9.3kgも体脂肪-10%も夢ではない。奇跡を起こそうと決めた人に特別な結果が現実となって目の前に現れただけ。

今までやらなかったこと、絶対に考えもしなかったこと、やらないと決めて避けてきたことなどとにかくそれをやってみる。

こう考えると奇跡なんて簡単に起こり、180度変身することはできますよね。

あとはそれを信じるかどうか・・・。

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー