SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 人生を変えるダイエット
2021.04.22

人生を変えるダイエット

やはり自分なりに『今回頑張りました!』と言えると数字が大きく変化していますね。今日のクラスで1月末から初受講の生徒さんの一人が3ヶ月足らずで-10kgの結果が出ています。

『今までの洋服が大きすぎて・・・でもまだ痩せる予定なので今は買わないように我慢しています(笑)』

人によっては気づいて欲しい場合は今の体型に合わせて洋服を変化させると、周りの人にも気づかれやすく『痩せましたね』『細くなった』『綺麗になった』など褒めてもらえる機会になるかもしれません。

もしくはすっかり痩せてからのお楽しみということであれば、今はもっている洋服でしのいで、すっかり痩せたてから一気に洋服を買い替える・・・すると痩せた時の楽しみの一つとなります。いずれにせよ、楽しくてワクワクしますよね。

ダイエットは自分の変化を数字だけではなく、いろんな角度から客観的に検証できるようになると間違いなく行動が変化していきます。

”以前と違う思考””何となく顔の雰囲気が違う””行動の変化”を自分なりに見つけていくとモチベーションが保てるのではないでしょうか。

午後クラスの後、シェリ&ティノを連れてドッグランへ行きました。27℃近い夏日なのでこの時期のドッグラン日和♪

ラン内に入っていくと、大きな声で『こんにちは~♪』と挨拶してくれたカップルがいて、
『こんにちは~今日は暖かいですね^^』なんて挨拶したものの、以前会ったことのある方かな・・・全然思い出せない。

話を聞くと、代々木公園ドッグランはまだ2回目だったらしく私とも初対面だったよう。女性も男性もフレンドリーで前から知り合いかと思うほど親し気に話しかけてくれました。

『インスタやっていますか?フォローさせてください。』
と言われたのですが、私はやっていないのでkouseiさんのインスタを伝えました。すると、常連のボストンテリア軍団の一人ゆずちゃんママがkouseiさんのインスタをフォローしていることが判明!

『いつもオシャレな写真をアップしてますよね~』
SNSは興味がなく、遠い存在だったのですが一瞬身近に感じました。いつの日かインスタやりたくなったりして?!・・・(笑)

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー