独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 経験は成長の糧
2021.05.06

経験は成長の糧

母の日が近づいてきました。ここ2.3年は大ママへのメッセージカードを韓国語で書くようにしています。翻訳機能を使いながらですが、すらすらと書くことができるので楽しくなっていて、早く韓国旅行をしたいです。

今の時点での本場のエンタメをその土地で確認して、新しいビジネスの可能性を計画していきたいと考えています。韓国で事務所設立など構想を練っているところ。

経験は人を成長させます。それもいかに意識的に行っているのかによって結果は大きくかわるもの。

経験を積み重ねていくことで、物事の見方や考え方が変わりできることや分かることが増えるだけではなく、知識や技能として身についていくでしょう。

それによって人間関係の幅が広がり、新しい出会いが生まれる可能性も高くなります。いずれにせよ、経験することによって人生に変化を起こし、豊かさを与えてくれるのですよね。

コロナの影響で働き方や人間関係など色々なことが大きく変動しましたが、良い面と悪い面が浮き彫りになり、その中で自分にとって最善だと思う行動を選択しているのではないでしょうか。

来週のアフター写真に向けて各クラス共、それぞれが頑張っています。ここまでくると、結果より注目したいのは、これまでやってきたプロセスに対して自分をどのように評価し、次のステージに繋げていくのかという成長した姿。

ダイエットによってたくさんの引き出しが生まれたはず。だからどんな時も自らが選択していることを認識し、後悔のない生き方をして欲しいです。

今期は行動が大きく変化している生徒さんたちがいるので、最終日まで気を抜かずにやり抜いてくれることを期待しています! ファイティング♪

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ