今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. マスターとwebミーティング
2021.05.10

マスターとwebミーティング

そういえば・・・VIVI6月号にスリムクラブの記事が出ています♪BTS弟分であるENHYPENが表紙の号です。

10年程前にスリムクラブに通っていた元生徒さんでマスターでもある男性と久々にwebミーティングをしました。マスクなしで話ができるのでやはりいいですね♪

『体型を維持していることを先生に見てもらいたい。』
というだけあって、スリムクラブを終了した時とほとんど変わらない姿。学ばれたことをしっかり実行しているおかげで体調もいいし、運動習慣も日常になっているようです。

今回連絡をくれたのは、新しい生徒さんを担当するにあたりマスターとしての思考の整理のため。スリムクラブのダイエット法と私の思考を常にリスペクトしてくださり、

『自分が痩せて健康になっているので、多くの人にこのダイエット法を伝えることと、先生に恩返ししたい。』
このように言ってくれます。嬉しいですね☆彡

コロナ禍の大阪でスリムクラブを運営してくださることに感謝。海外にも精通しているのでマスター資料をすでに翻訳していて、世界に広げようという野望をもっていたりします。

お掃除セミナーなど会社でやられているので、アトピーのお子様と関わる機会があることからミア式ダイエットをとおして、体質改善してもらえるように情報が伝わる方法を模索しているようです。

地方でラジオ番組のMCもやられているので、リスナーからもダイエットの要望が多いようなので少しづつ紹介しているみたいですよ。

そして午後クラスの後に久々にドッグランへ行きました。良い天気だったのですが、思ったより人が少なかったですね。

今日はボストンテリア祭りで、全部で8頭が集まりました。新横浜からボステリを3匹も連れて来ている人もいたりして。海外にはいるのですが、日本では珍しいブラウン&ホワイトでオッドアイのボストンテリアにも会えました。

本当はラン内でおやつをあげることは禁止ですが、数名の飼い主さんがおやつをあげるので犬たちは大喜び☆彡 シェリ&ティノちゃんもたくさんもらって大満足。ごちそうさまです。

ボステリのニッピちゃんがシェリと遊んでくれたので、帰宅後は2匹共ぐったり。ティノちゃんは珍しく寝言?を言いながら寝てました(笑) 平和だな~

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード