幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. STORY 8月号
2017.07.01

STORY 8月号

昨日光文社さんから雑誌STORYが送られてきました♪先日取材していただいたスリムクラブの記事です。

目次から一番大きな字で『人生最後のダイエットになる!ミア式痩せる脳活!』
目立つ~☆彡嬉しいですね。

モニターの女性は元々太っている感じではありませんが、アフター写真はお尻、太ももなど下半身が痩せただけではなく、胸が開いて姿勢までキレイになっていますね。

お顔もむくみが取れてスッキリ!横顔はあごから耳までのラインがキレイに出ています。肌質が違うのもはっきりわかりますね♪

モニターさんを指導された編集ライターの秋葉さんのフォローもよかったはず☆彡
さすがです。

初参加でダイエット結果が出ているライターさんの1人の方からも
「この方法、もっと広まればいいのに」
ということで、雑誌編集の方に会うたびに紹介してくださっているようなのですが

通っていない人が読んで理解するというところではこの方法のシンプルさがネックだと言われました(笑)

シンプルにしないと続かないはずが、読者たちはちょっと凝った方法を好むようなのです。

つまり、シンプルすぎるから『そんなことで痩せるの?!』『そりゃ、カロリー低いものを選んだ痩せるのは当たり前じゃない。』(←ローカロリーダイエットと勘違いしている)

人間って面白いですね。お手軽なものを好むわりに、”やり方”に関しては特別感が欲しいようなのです。

でもでも、私はスリムクラブに価値をもって取り組んでくれた生徒さんたちが思考を変えてその先の人生に役立ててもらえたらそれでいいので自然な形で世に出てくれたらそれでいいかなって思っています。

いずれにせよ、良質な情報との出逢いによって人生を変えることができる事を体験する人が増えることを願っています。

電子書籍は7月中旬に配信するようです☆彡

また決まりましたらお知らせしますので、『ミア式ダイエット脳』とは視点を変えて文章にしていますのでぜひ参考にしてくださいね♪

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード