SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 楽しすぎる仕事
2021.05.22

楽しすぎる仕事

先日のクラスで、ダイエットをしていることで人生が変わったという方々のエピソードをいくつかシェアしたのですが、

『すごいですね!』『その気持ちわかります。』『生き方が180度変化するってこのことですね。』など

色々な感想が聞けました。
いずれにせよ、スリムクラブに通ってやっていることによって外見的な効果以上に副産物は多いかと思ったりして。

・メンタルが強くなる
・他の行動力が上がる。
・フットワークが軽くなる
・やり抜く力がつく
・忍耐力がつく
・自信がつく
・クヨクヨと悩みづらくなる

生徒さん達の中にはまだ気づいていない人もいるかもしれませんが、過去の自分と比べてみると実は別人と思えるほどに違うのです。

昨日も初めてクラスを受講した20代の時のスタートの数字を見て
『ありえない!この数字に戻ることは一生ない(笑)』
このように言う生徒さんもいるぐらいですから。

理想からしたらまだ道半ばなので ”まだまだ理想とは程遠い・・・” そう思っているかもしれないのですが、私からすると”強くなったな~” と思える生徒さんばかり。

つまりは自分に対して刺激を与えている分、その成果が少しづつ影響しているということ。人によってそれは小さな変化で気づかないかもしれませんが、積み重ねによって必ず大きな変化になっていき、過去の自分を改めてみた時に自分ではない別人を見ているよう感じるのです。

人の成長を間近で見ながらまるで自分が成長したかのような錯覚がありつつ、ワクワクしながらこの仕事の醍醐味を味わっています☆彡 だからやめられないのですよね~♪

これからもSlimClubがたくさんの方々の人生をより良い方向へ道を切り開くきっかけになるよう頑張ります!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ