ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. アンチエイジングは必須
2021.05.24

アンチエイジングは必須

今日は珍しくクラスがなかったので、午後一でドッグランへ行きました。先週は雨が続いて行けなかったから久々です♪ 私が
『ドッグランへ行く?!』
と聞くと、寝ていたティノちゃんが飛び起きて行きたい!をアピール。

曇りで暑すぎないのでいい感じの気温でしたが、思ったより人が少なかったです。毎日たいてい来ているボストンテリアのユズちゃんママたちは大型犬用のところで遊ばせていて、触れ合うことはできませんでした。

相変わらずティノちゃんは一通りマーキングしたらすぐに帰りたいモードで私の傍から離れない感じだし、シェリは気まぐれに気になる子の方へ行くけれど一緒に走ってくれる子がいなかったのでこちらもマッタリとした様子。

1時間程遊ばせて、表参道のKナインナチュラルへグリーントライプとPAWBALM(肉球クリーム)を購入するために寄り道してきました。

フロントには韓国女優のスジそっくりのお姉さんがいた!相変わらずキレイ☆彡 シェリ&ティノの様子見て、
『体型や毛艶もとてもいい感じですね~。』
と褒めてくれました。手作りご飯を取り入れていることは言わずに、
『Kナインのおかげです~♪』
というと、嬉しそうにうなずいていました。

昨日ちょうど動物病院で肛門腺絞りをしてもらった時に体重を測ったのですが、シェリ7.6㎏、ティノ2.7㎏ と手作りご飯にする前と変わらない数値☆彡今のところ順調です。

スジ似の店員さんから老化防止にクリルオイルをフードに混ぜることをおススメしてくれたのですが、やはり人間と同じで抗酸化に力を入れたほうが良さそうですね。シェリが昨日で4歳になったので、シニアに向けてアンチエイジングにも力を入れていこうと思います。

何がフィットするかわからないので検証しながら色々と工夫して2匹のアンチエイジングに取り組んでいこうと思います。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ