今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 愛しのVANMOOF
2021.06.09

愛しのVANMOOF

朝からバレエストレッチ&筋トレで汗を流してきました☆彡 本来であればジョギングをする予定なのですが、昨日の夜思い立って計画を変更しスタジオレッスンに切り替え。

やってみるとやはりいい!インストラクターの声とノリのいい音楽に合わせてトレーニングするのが今は面白く楽しく感じています。

そして愛しの自転車バンムーフをメンテナンスで原宿ショップに預けてきました。ほんの数時間離れるだけなのになんて寂しい・・・。

受付の男性から
『このモデルは一番最初のモデルなので部品が無くなってきている。』
という事実を告げられて大ショック(泣)
つまり、この先部品が必要な故障があった時に直せないということになるのだとか。

今新しいものが3モデル出ていて、初期のものの部品を作らなくなるのだそう。電化製品と同じだと言われました。

古いモデルのパーツを製造中止して新しいモノに対応していくので、国産の自転車ではない最大のデメリットかもしれません。大手自転車メーカーのものなら約10年ぐらいで電動自転車は使えるのに、バンムーフの寿命は3年~5年だったなんて・・・。

自転車自体は使えてもコンピューター&バッテリーが短命だということが判明。ただ、モデルをアップグレードする時は新モデルを定価の30%オフで購入できるのだそう。とりあえず8万円のバッテリーの交換でしばらく使うことにしようと思います。

そして昨日からプライベートクラスの新クラスがスタートしました。今回は現役のドクターが受講されます。話をしてみると共通の話題が多く、ご縁を感じました。

気さくでお話好きのようで、今抱えている悩みもすぐに打ち明けてくれてフレンドリーな元気な方です♪ 担当している患者さんからの紹介だったとか。

『私、本当に頑張ります!!』
そう言って帰られました。ライザップにも通ったけど大きくリバウンドし、色々なことが面倒になって困っていたところでスリムクラブの情報と出会ったそうですよ。力になれるようサポート頑張ります☆彡

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー