SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. グループ&プライベート
2021.06.13

グループ&プライベート

昨日の土曜日クラスで全クラスのグループクラスがスタートしました☆彡今期の生徒さんたちは意識が高いような気がします。

継続の生徒さんもクラスがお休みの間もレコーディングや行動計画をして行動していた話をシェアした人もいたし、『食事も気をつけた』という生徒さんもいました。

”ダイエット”というより”スリムクラブ”に置き換えて目的意識をもって取り組むシェアも聞けて嬉しかったです。素晴らしい!

『クラスがない間に外食の予定を詰め込んだ(笑)』
と言っていた生徒さんがいましたが、前回終了した時とほぼ変わらない状態からスタートできたりしていい感じです。

ビフォア写真を作る時には、前回終了の写真と照らし合わせて作るのですが『行動が甘くなった・・・』という生徒さんはそれが体型にあらわれているし、『やれることをやった』と言っていた人はその効果が出ています。

こういった結果を踏まえてスタートダッシュができるかどうかでこの先の未来にかかってくるのではないでしょうかね。

そして今日でプライベートクラスが一クラス終了しました♪ スタートからギアをマックスに上げていく、という話をしたおかげで変化を感じるクールとなりました。

初めて学ぶことであればすぐに行動に移すことは簡単にできるのに対して、方法がわかると”わかっているから”といつからでもギアが上げれられるような気がしてしまいます。これはどの生徒さんでもよくあること。

ビジネスはこれまでの経験によってどんなに忙しくても耐えたり、やり遂げたりできるのに対してプライベートの仕事に関してはつい自分を見失ってしまいがち。

そんな自分との向き合い方を変えて取り組んだことで
『長く低迷していたテレワーク時の大きな問題が一つ解決したことが嬉しいです。』
という感想をシェアしてくれました。

日常のちょっとした動きで全体を整える結果となるということを体感されたのですが、今回プライベートクラスだったからこそ、集中できたように思います。ダイエットをただの習い事にするのか、人生を変える時間と空間にするかは自分次第ということですね。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー