SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ダイエットが教えてくれる
2021.06.16

ダイエットが教えてくれる

午前中のプライベートクラスでは、計画したことを実行するということによってメンタルが整い積極的に行動できるように変化しています!

少しづつ良い記憶がよみがえってきて、過去にスリムだった頃の状況や考え方など明らかになってきたことをシェアしてくれました。

すでにスタート時に
『あんまり食べていないのに何で痩せないんだろう・・・』
なんて言っていたことが懐かしい?と思えるぐらいになってきていますね。今日も楽しそうにルンルンしていました。帰り際には

『以前自分と同じ年収だった友人が2,3年で億を超える年収になった話を聞いていて、想像すると私が先生から影響を受けているようなことを友人が経験したんだと今日感じました。』
と言って帰って行きました。

ビジネスはちょっとしたアイデアから大きな流れを作ることが出来るので、ダイエットを通じて自己実現の機会になっているとしたら嬉しいことですね。

過去にも専業主婦の方がビジネスを立ち上げたり、会社員だった方が独立して事業を展開したりと色々な方の人生の変化を見てきました。

ダイエットに対して努力したことで成長を促した結果だと思います。成長はより良く何かが変わることを指すので、正しい努力が目的目標達成に役立ったのでしょう。

努力を積み重ねることは、いろんなことを素早くこなしたり、これまでよりも多くをこなせるようになったり。上手くできることも増えるので、成長を自分で感じられるようになるのではないでしょうか。

すると、自分にふさわしい舞台を作りたくなるので思考と行動が加速するのだと思います。ダイエットだけではなく、一人一人のあらゆる成功に注目していきたいですね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ