ここだけの話

  1. Home
  2. ここだけの話
  3. 美のパワースポット
2021.06.20

美のパワースポット

今日も午前中からプライべートクラス。初受講の生徒さんなのですが、毎回のレクチャー内容を行動に変えて確実にこなそうと努力されています。

『こんなに頑張っているのに大きく減らない・・・』
と言っていましたが、”頑張っている”と思い込んでいたことに気づかれました。その調子☆彡

これはダイエットをしている人にとってよくあること。昨日も他のクラスで『こんなに頑張っているのにあんまり減っていない・・・』と嘆いていた生徒さんがいましたが、良かれと思ってやっていたことが必要なかったり過去のクセでもある受け取り思考があったことに気づいたりと行動の整理ができたようです。

こうやってみんな成長していくんですよね。奥深く自分を理解するには時間が必要なことがやはり多い。アフター写真が楽しみになってきました♪

そして今日のainaHAIRE営業には保育園時代からの仲良しママ友が来店。久々の来店なので私もテンション上がる~♪生まれて初めてのカラーリングらしく、品よくカラー&フロスティングでニュアンスを入れて仕上がりました。

色のブレンドが彼女の雰囲気にドンピシャ!素晴らしい仕上がりに本人も感動してましたよ☆彡そういえば昨日原宿駅を通った時にちょうど前を歩いていた20代?女性がいかにも美容院帰りといった後ろ姿。

ただ、カラーリングの色が昔っぽくただトーンアップしたような雰囲気。本人が気に入っているなら全然いいのかもしれませんけど、艶もなく酸化したような色なのが気になりました。そんな姿を見てしまっているので、ママ友の仕上がりのainaレベルが誇らしい♡

そういえば妹から衝撃的なLINEが先日きたのですが、
『実は7年以上前から占いを習っているんだけどさ~ミア姉の家は普通では考えられない程の強運な家みたいよ。住所部屋番号は帝国ホテル、トヨタ本社、日産本社、三菱本社、スズキ本社、天台宗と同じレベルだよ。あと観愛という名前は美容(金星)でこれまたいいんだ♪ainaHAIRの住所も金星の美の神がついている。』

あくまでも趣味として数秘術も習っているらしいのですが、講師の先生と一緒にチェックしてくれたとか。やはり私達夫婦は美容の仕事のために存在しているんだな~と改めて思ったりして。

だから生徒さんたちがスリムクラブに通うこともきっと運気を上げることになるだろうし、何よりもクラスの場所が美を磨く土地であるということが嬉しいですね☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ