今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 意識の向き合い方
2021.07.21

意識の向き合い方

オリンピックがいよいよ始まりますね! 始まる前は賛否両論だったところから、ようやくメディアは開催を後押しするかのように選手たちの特集を組んでいるのでやはり見てみたくなります。きっとこれから盛り上がるでしょう。

ainaHAIRではkouseiさんがプロジェクターを用意して、大画面でオリンピックを鑑賞できるようにしていて、先日もお客様がラスト一人の段階でその方がファンだというBTSの新曲MVを流してみたらノリノリになって大喜びでした。

こういった楽しみ方ができるんだな~と、ようやくオリンピックに興奮しているkouseiさんを理解したような(笑)

今日は午前中からプライベートクラス。いつも他人に合わせた生活の方が生きやすかったということをシェアされました。

他人に合わせる生き方をされている方は人から与えられることも多いかもしれません。特に食に関して与えられる存在になってしまうと、いろんな方向からそういった状況が引き寄せられます。

本来であれば、与えられるより与えることの方が大事。その与え方がモノではなく、お互いに新たな価値を生み出すことの方が大切なのです。

与える側と受け取った側が共に未来に幸せを感じることができるように、分け与え続けることができれば豊かさに繋がるのではないでしょうか。

クラスの後はスタジオトレーニング。しっかり全身動かしたので、マッサージガンでアフターケアをして乳酸を流しました。身体の疲労感があるのに、アドレナリンが出ているせいかもっと運動したくなっています。

運動はやり過ぎると、疲れが溜まったり筋肉を痛めたりと注意しなければいけないので空いた時間はストレッチをしながら筋肉の柔軟性を高めたりして。今まで以上に身体に向き合っている感覚があり、願望がふくらんでいます☆彡

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー