SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 嬉しい納得の成果
2021.07.25

嬉しい納得の成果

今日も午前中からプライべートクラスでした。来週のアフター写真に向けて、今の時点でとても良い結果が出ています。

本人的にはまだまだ日常に追われることがあったり、いつもと違う出来事が起こることで自分を見失ってしまうことがあるようですが、ダイエット前とでは行動が変わっていることを実感されているよう。

モノゴトの捉え方や考え方のアイデアをお伝えすると、お顔に『!!!!!』という記号が当てはまるほどの驚きと共感があることが伝わってきます。

クラスの中で今回彼女に伝えなければいけない言葉が自然に次々と出てくるので、きっと私を通じて伝えなければいけない宇宙の言葉なのかもしれませんね。

生活が引き締まっているせいか、下半身や二の腕の引き締まり方が目立って成果が出ているので本人も
『いつも二の腕の太さが気になっていたのに、細くなってきているのが自分でもわかります。』

スリムクラブの痩せ方は下半身や二の腕にも効果があります。それは意識改革によって、姿勢を気にしたり身体を動かす意識が芽生えたりと行動が変化したことによる結果なのだと思います。

このように変化が伝わると、私自身の心の満足感が大きい。そういえば過去に本人は『やり切りました。』と言っていましたが、自身が立てた目標にも程遠く無理矢理自分を納得させているような終わり方をした生徒さんがいたことを思い出しました・・・きっと根本は変わってないのですよね。

チャレンジし続けることで本当の自分を見つけて、そこからさらに人生を切り開くチャンスにめぐり会うはずなのに・・・もったいない。体作りをしていくと、ダイエットの先にまた新しい目的目標が生まれ、世界が広がるのだから。

『痩せて綺麗になりたい』ならば ”痩せる生活” をしながら ”自分を磨く” ことが大事です。痩せたら綺麗になる、なんて思ったら大間違い。努力なくして美は手に入れられません。

やはり日々心身を鍛えて、強くなろう。

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード