SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 次に繋げる思い
2021.08.02

次に繋げる思い

バレーボール日本代表が決勝トーナメントに勝ち進みました☆彡昨日は試合を観ることができなかったのですが、午前中にCSで試合の再放送があり見ることができました。

迫力のある試合展開に興奮♪ただ、次の相手が世界ランク一位のブラジルと対戦。頑張ってほしいですね。明日はサッカー日本代表戦もあり、楽しみが続きます。

昨日でプライベートクラスが一クラス終了しました。今回2クール通われたのですが、すっかり別人に変わり、表情も豊かになっています。

49歳女性
【この2ヶ月間本当にありがとうございました。
初めてのレッスンでは自分自身の姿に涙し、この4~5年、心の中でくすぶっていた”太っちゃったな・・・・”と言いう気持ちが爆発してしまいました。そんな中で、先生の『だ丈夫!絶対に痩せれます』という言葉がとても頼もしく、ここまで続けることができたと思っています。ほんの少しの変化も誉めていただけてモチベーションアップに繋がりました!!今の状態に満足せず、意識を定着させるためにも次のレッスンも頑張ります。】

彼女のよかったところは、通っている間は決めていることをしっかり守るように自分の行動をコントロールしていました。一人では甘えが出てしまうけれど、通っていることで自制できたと言っています。

今の生活の心地よさを感じているので次また継続で通いながら、スリムな生活の価値を高めてその生活がスタンダードになるよう訓練を続けていけるといいですね。

今週はグループクラスの写真のお渡しの週なので来期も継続の生徒さんもいれば、今期で終了の生徒さんもいて寂しさを感じる週でもあります。

2ヶ月とはいえ、共に過ごした月日が懐かしくそれぞれの成長を見守りながらスタートした日を思い返す時でもあります。生徒さん達からたくさんの学びがある反面、私はいつもベストの状態だったのか?!と自問自答して反省したりして。

この思いをプライベートクラスや次の新クラスへ繋げていこう☆彡

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー