ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 家族の休日
2021.08.17

家族の休日

息子がいる間にシェリ&ティノを連れていつもと違う環境へ行こうと、犬友に聞いていた山梨県にあるドッグランへ行くことにしました。

天気予報をチェックしてみると雨・・・なのですが、意外と行ってみると小雨で何とかなるかも、ということで強行。

残念ながら、天気予報以上の大雨でしたが(汗)行ったところは室内ドッグランがあったのでそこで遊ばせることに。ただこのご時世なので人はほとんどいない。

ドッグランへ行ってもワンちゃんと遊ばせることができないのはつまらないな・・・と思っていたらジャックラッセルテリアを連れた女性が入って来ました。

ボストンテリアとジャックラッセルはテリア同士で相性がいい。二人で楽しそうに戯れて広いラン内を思う存分ダッシュ。雨は降っていましたが、外のドッグランも少し走らせてびしょ濡れになりながら自然を満喫できて良かったです。

その帰りに御殿場アウトレットへ寄り道して息子が17歳になったので誕生日プレゼントを買うことに。彼のリクエストはバックパック&夏用サンダル。

最初は各自好きなショップをまわり、息子が欲しいものを見つけた時点でLINEで連絡を取り合ってそのショップに集まることにしました。

私は普段入らないようなショップで洋服をチェック。”これ欲しい!”と思ったボトムスを見つけたので試着をしたら、そのショップの一番小さいSサイズがブカブカでした・・・買う気満々だっただけに残念(泣)

気分を切り変えてマイケルコースへ行ってみると、見覚えのある商品が並んでいたのですがバッグ売り場の奥にアパレルが少しあったのでチラッとチェック。

春に買おうと思いつつ、急に暑くなってしまって買うタイミングがなくなったアウターを発見。サイズもXSがあったので試着してみるとぴったり☆彡やった~♪ もちろん購入することにしました。

値札をみると45000円の消費税の表示がされていて割引表示がされていませんでした。店員さんに誘導されてレジに行くと、なんと65%オフの16000円!ビックリ☆彡

今年の春物ということだからかもしれませんが、店員さんからは
『秋口にも着れるのでおススメです♪』
このお買い物はかなり嬉しい♪ こんなに安く買えるのなら、バッグも一つ買いたい・・・そう思ってしまいましたが、息子から”欲しいものが見つかった”という連絡が入り時間が無くなったので諦めました。

アウトレットへ行っても『意外と買うものない・・・』と思っていましたが、今回のお得感や嬉しい気持ちが『また行きたい』そう思ってしまいますね。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー