運動

  1. Home
  2. 運動
  3. ELLIEのレッスン
2021.08.20

ELLIEのレッスン

今日は息子が寮へ戻るので、4時起きで朝食作り。練習が8時~ということで、5時台の電車に乗らないといけないのだとか。

息子がいると私の小言が増えます・・・何度言っても適当にやっている行動が気になり、ついうるさく指摘してしまいました。

一瞬言わないで気づくまでほっておこうと思いましたが、この先何かで失敗するより耳に入らなくても『こんなことを言われたことがある』という記憶に残ればいいという気持ちで伝えました。親でないと言ってもらえないということも、これからわかってくるでしょう。

午前中からインストラクターELLIEのスタジオトレーニング。レギュラークラスだったので、かなりハードでした。周りはベテランっぽい人達ばかりだったからか、より動きが多くきつかった・・・レベルを上げてのレッスンだったのかもしれません。

『運動後は必ずプロテインを飲んでください。』
燃焼が多いとせっかく鍛えた筋肉がエネルギーに変わってしまうので、運動後のカロリー摂取を推奨されました。

フロアに寝て足を動かす動作があるのですが、自分の足がまだまだ重く感じます。インストラクターの軽やかな足の動きと比べるといかに私の足の筋肉がまだまだバランスが整っていないことを認識させられます。だからこそ、頑張る☆彡

そして夜はプライベートクラス。身体が軽くなり、自分への自信が出てきたと喜んでいました。素直に取り組んでくれていることも良い結果に繋がっているのだと思います。大好きだったお酒も”飲む気がおきない”ほどのマインドになっていていい感じ♪♪

来週アフター写真なのでどのぐらい変化したのかがとても楽しみ。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ