SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 始まりました!
2021.08.23

始まりました!

昨日のainaHAIRに最近平日に来店されているT様が週末ご来店。いつも仕事の事務作業を施術の放置時間でやらないと仕事が溜まって間に合わないというお忙しい40代女性。

『お久しぶりですね~♪お元気でしたか^^』
『今日ミアさんに会えるの楽しみだったんです♪♪』
そんな会話から始まり、

『私、実は1ヶ月前に仕事辞めたんです。』
『えーーーーーーーーーーーーーっ!!』
もちろんそれだけではないようですが、あまりにも忙し過ぎたことが辞める理由の一つになったとか。

『今まで休みもまともに取れなかったから、長い夏休みを満喫しているところ』
どおりでいつもはどこか疲れている印象だったのが、昨日は雰囲気が落ち着いていて上品で綺麗になっていました。

忙しいストレスから解放されたからか、痩せたそう。ヘアスタイルが変わり前髪を作ったことも若返って見えるのかもしれません。

本当なら海外へ旅行など色々とやりたいこともあったそうですが、コロナなのでゆっくりしている時間が多く、NETFLIXで韓国ドラマにはまっているよう。その時間がうらやましい!

人に会うことがあまりないのでワクチンも今のところ接種の予定もないのだとか。就活はコロナが落ち着いてから始めるとも言っていました。

さて、今日からプライベートクラスの新クラスと今期グループクラスが始まりました!プライベートクラスは新規の方なのですが、本当はグループクラスを受講予定でした。

しかしコロナ感染者の増加によってプライベートクラスへ急遽変更されてのスタート。とても明るい方だったので私もリラックスして色々な話をシェアできました。

『先生が綺麗でスタイル抜群だからやる気がでます♪』
こんな風に言ってくれてとても嬉しかったです。これからの変化が楽しみですね☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ