今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. パラリンピック開幕
2021.08.25

パラリンピック開幕

昨日ブルーインパルスを見るために急遽、新宿御苑へ行ってみました。花見シーズンでは時間予約制でしたが、今回は予約なしでも入場できたので良かったです。

意外と人も多いですが、園内広いのでソーシャルディスタンスも保てるしオリンピックの時はブルーインパルス飛行を生で見れなかったので今回とても楽しみでした。

ゴーっという音と共にちょうど真上を飛行してたので、kouseiさんが『カッコいいーーー!』と大興奮。人一倍盛り上がっていました(笑) 短時間でも航空ショーは見ごたえありますね!

そして夜はパラリンピック開会式。オリンピック開会式は期待外れだったので、パラリンピックこそ素敵なものを見たい・・・と思っていたら、期待どおり☆彡ストーリー性があってとても良かったですね。

kouseiさんは花火を生で見たいということで、シェリを連れて国立競技場へ行ってしまいました。競技場周辺は封鎖されているのですが、『家に帰ります』と言うと通してくれるのだとか。

今回もその作戦で競技場近くまで行き、携帯でテレビを見ながら花火を見ることができたようで、帰宅後は上機嫌でした。

そして、プライベートクラスが一クラス終了。今までダイエットをしても痩せたことがなく、年齢が重なったことで『自分至上最高に太ってしまった』というところからのスタートでした。

一ヶ月で-3.6㎏、アンダーバスト、ウエスト、ヒップそれぞれ-4cmの結果が出て、ビフォア&アフター写真を見せると、
『わー!痩せている♪』
体の厚みやお腹周り、後ろ姿など特に変化がわかります。

『私はダイエットしても痩せない人だと思っていたけれど、やればできるということを実感できて嬉しいです!』
自分への自信が芽生えたようでよかったです。変化していることを実感できているので、引き続き理想の姿を求めていきます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ