SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 楽しすぎる仕事
2021.09.04

楽しすぎる仕事

昨日からプライベートクラスが一クラススタートしました。結婚式は来年なのですが、入籍されて新婚生活をスタートされた女性。

前回のクラスから2ヶ月程あいたのですが、前回終わった時と数値は大きく変化することなくスタートできて良かったです。”今より180度変化した自分を創る”をテーマに今期もがんばりましょう。

今増量の指導をプライベートSkypeでやっているのですが、この方は元々食に対してもあまり興味がなく、食べたり食べなかったりと不安定。

そんな30代女性を太らせるためにアドバイスしていることは
*朝昼晩の一日3回の食事は時間を決めて炭水化物多目でしっかり食べること。
*3回の食事に間に捕食として何か口に入れること
*水分の量よりも食べることを優先すること。
*タンパク質を少なくすること(ただし、食事はバランスよく色々なものを食べる)

スリムクラブに通っている人にとってみるとどうでしょう。もしかしたら ”以前痩せたいと思いながら、ついやってしまう食生活” そう思う人がいるかもわかりませんね。

栄養が上手く吸収できない体質でもあるので、植物性のプロテインも摂ってもらうことにしました。今では食欲に変化がでてきているし、意識を”何かいつも食べる”に集中してもらっているので、自然と家には常に食べやすい簡単な食品(炭水化物&糖質)を常備することになります。

一方でダイエットの指導をしつつ、一方で増量の指導・・・この対極の変化が私にとってとても興味深く、何だか楽しい☆彡 絶対に上手くいくという確信からかワクワク感があります。

そしてハンドネイルの付け替えに行ったのですが、2時間50分もかかってしまいました。しかし、たわいのない会話が楽しくて全く疲れなかった。

それはsaitouさんのナチュラルな接客に癒されたおかげだと思います。美容は一番の心の栄養ですね。彼女は私のお気に入りの一人。いつも感謝♡

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー