運動

  1. Home
  2. 運動
  3. ELLIEレッスン
2021.09.10

ELLIEレッスン

午前中にスタジオトレーニングへ行って来ました。インストラクターはELLIE先生。今日のフロアメンバーは私を入れて5名だったのですが、全員アスリート体型。腹筋も縦筋が入っているし、腕も筋肉質なので二の腕に余計な脂肪がない人ばかり。

レッスン中に何度もELLIE先生から
『皆さん揃っていて本当に美しい。』『素晴らしい』『カッコいいです。』
といった言葉がでてました。自分でもちょっと驚いたのは、レッスン直後に『もうちょっとトレーニングできるかも』という余裕があったこと。

体型が変わってきたことを自覚できているし、体力面でも持久力がついてきているのであともう少ししたら”アドバンスクラス”にレベルアップできるかも?!

今日のメンバーに2クラス続けてレッスン(2時間)を受けている女性がいて、体型はすでにインストラクターのよう。私もいずれ続けてレッスンが受けられるように頑張りたくなりました。意識高い系女子たちを見ていると負けられません(笑)

夕方から渋谷で仕事の打ち合わせがあったのですが、1時間かからず順調に終わったので早めに帰宅できてラッキー! 久々にシェリ&ティノを連れてドッグランへ行ってみました。

少し湿気が出てきてやや蒸し暑い気温でしたが、久々だったのでシェリは喜んでいる様子。残念ながら一緒に遊んでくれる子が少なかったので今回は早めに帰ろうとしたら、ワイヤーフォックステリアのモンクパパさんと久々に再会♪

『シェリママ!久しぶりだね~^^』
と相変わらずの明るい笑顔で声をかけてくれて、ほっこりしました。夏の間は朝早くか夜20時半過ぎにドッグランへ来ていたそう。

意外と夜の真っ暗なドッグランへも人が集まっていると言っていて、近所の犬友達たちの憩いの場になっているようですね。

秋が深まったらドッグランへ行く頻度も増えるかな~。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ