今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 秋晴れを満喫
2021.09.15

秋晴れを満喫

午前中にスタジオトレーニングへ行き、体をしっかり動かしてからシェリ&ティノの散歩をしました。原宿方面へ行こうと信号待ちしていたら、ロンハーマンの近くで
『シェリちゃんママ!』
と声をかけてくれたのは、ボストンテリアのユズちゃんママだった!

『お久しぶりです♪♪』
梅雨時期から夏の間はドッグランへ行っていなかったので、会うこともないはずがまさかこんなところで再会するとは。

ユズちゃんママが
『うちはすぐそこなんです~♪』
といって教えてくれたマンションの前の通りを我が家はよく散歩していました。

ユズちゃん家と我が家がご近所だったなんてビックリ。話しをしていると、ちょうど引っ越してきた時期もうちと同じ頃でした。もしかしたらこの街ですれ違っていたのかもしれません。久々にユズちゃんの道路でゴロゴロするカワイイ姿も見れました(笑)

今日は表参道から原宿をまわって帰ってきたので、2時間ほど散歩。日中は天気も良かったので汗ばむほどで2匹にはちょっと暑かったかな。日陰を探しながら歩くと涼しく感じるので、空気はすっかり秋っぽいですね。

そして久々にP&Dへ洋服を買いに行ってみました。担当のmatsuさんから直接電話やDMなどで新作が入ったという連絡をもらっていたけれど、なかなか時間を作る気にならず(暑さとコロナのせいかも)秋物の洋服を買う気にもならずで行くタイミングを見計らっていました。

今日は仕事が早めに片付いて何となく行く気になったので、電話でmatsさんの出勤を確認してから池袋西武へ。
『ちょうど秋物の第2弾が入ってきたばかりなのでちょうどよかったです♪』
と来店を歓迎してくれました。

あらかじめ電話をしておいたおかげで、私に似合いそうなものをいくつかピックアップしてくれていたのも嬉しい。何着か試着してトップスを4点、ボトムスを1点、アウターを1点購入しました。

ピンキーはまだまだワンピースやロングスカート、タイトスカートが多く、気に入るボトムが見つからなかったのは残念。それでも冬に向けた新作をカタログで見せてもらいましたが、少しづつ細身のパンツが出てきそうな感じでした。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー