今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 宣言解除ですね
2021.09.28

宣言解除ですね

9月も残すところあと数日。緊急事態宣言などすべて解除となり、新鮮な気持ちで10月が始まりそうですね。

行きたいところへ行き、食べたいものを食べて、会いたい人に会い、仲間や家族との楽しい時間を過ごす・・・今までの当たり前がやっと戻ってきそうです。今まで以上に喜びや感謝、幸せを感じられるはず。

今が永遠に続くとは限らないことをコロナによって痛感して”今はどう生きるか”を深く考えたのではないでしょうか。

ダイエットをしている人にとっては、また人からのお誘いや手土産、旅行での珍しいものを食べる機会などコントロールが難しいことも出てくるかもしれません。後悔しない人生にするために何を第一優先していく必要があるのかを考えておくことです。

さて、今日の午前中はボイストレーニング。 先日ainaHAIRのお客様で毎月来店されている方と話をしていて、たまたま私のボイトレの話をシェアしていたら
『年齢重なって老化が出るのって声よね~。私も習ったことがないからボイトレやってみたい。』
と言われたのでnagata先生を紹介しました。

先生からの話では、来月上旬に体験レッスンをされるとのこと。素晴らしい先生を興味のある方に紹介することで私にとっての学びの分かち合いができました。とても嬉しい。今日も有意義なレッスンを受けて、喉の筋トレをしっかりやりましたよ。

その後はスタジオトレーニングへ行って身体の筋トレ。今日もスタジオには10人ほど集まって人が多くなっています。前回のトレーニングから中3日空いた状態だったので、少し足が重くなっていましたね。

苦手に感じてる動きは時間が空いてもそれなりにやれる部位に対して筋力が弱いのことを感じたりして。トレーニング中に自分で負荷をかける余裕も出てきているので、さらにイメージしながらLAボディを目指そうと思います☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ