美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. まつ毛を育てる
2021.10.10

まつ毛を育てる

先週の天気予報では今日気圧の影響で体調不良になる人が多い・・・という予報があったのですが、皆さまは大丈夫でしたか?

今日ainaHAIRへ行く前に体のだるさを感じて少し仮眠してから出勤しました。仕事が始まるとだるさがあったことも忘れて動くので、やはりやることが多いほうが元気でいられますね。

先日仙台へ行った時に、妹のまつ毛がくるんとカールされて長くなっているので、
『ミナ、エクステしたの?』
と聞いてみると、
『してないよ。まつ毛パーマ。まつ毛の美容液をつけるようになったらエクステしているぐらい長くなって、最近よく人に言われる♪』

まつ毛用の美容液と朝&夜につける下地になるケラチンがポイントらしい。彼女の場合はまつ毛パーマをやっていることでさらに”美まつ毛”になっているそうですが、まつ毛パーマは興味なし。

エクステをしていないのに、私よりまつ毛が長く太い?!本当にびっくりしました。すぐに使っているものを教えてもらって今日まつ毛美容液を買ってきましたよ☆彡

ネットでも販売されているのですが、妹の話だと”ニセモノが多く目の際につけるものだから変なものを使うとトラブルが多いしやめたほうがいい”とアドバイス。

正規品が販売されているところを販売元に紹介してもらったら、うちの傍にあるエステサロンに置いてあるそう。

そのエステサロンの受付にいたエスティシャンの方からは
『2ヶ月でかなり伸びるのですが、たぶん2ヶ月待たずしてまつ毛は長くなりますよ^^』
ですって。楽しみ~♪ 

今使っているラッシュアディクトというまつ毛美容液も良いのですが、妹のまつ毛の育ち具合を見てしまうと真似せずにはいられない(笑) まずは今日買った美容液が肌に合いますように・・・・。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ