ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
2021.10.20

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

朝からエクセル東急ホテルの5Fエスタシオンカフェで大ママ&妹&kouseiさんとでホテル朝食。贅沢な空間での上質時間はたまにはいいですね。

昨日より気温は少し穏やかで晴れているので絶好のお買い物日和。以前ソウル在住の大ママの親友が日本へ来たときにバッグを購入したショップに行く予定でしたが、大ママから
『今日はバッグを買うのやめて早めに仙台に帰るわ。』

ホテル滞在が一泊二日だったので、都内を買い物で色々まわると疲れるという理由でした。妹も午後は東京での仕事が入っていて、最後まで傍にいてもらえないということも理由の一つになったのかもしれません。

ということで朝食後はすぐに解散となり、私たちも予定がぽっかり空いてしまったのでkouseiさんと映画を観ることに。今回鑑賞したのは【007/ノー・タイム・トゥ・ダイ】

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で当初の予定より1年半以上公開延期になっていたのだとか。シリーズ25作目でもあり、ダニエル・クレイグが”007”ことジェームズ・ボンドを演じる最終作。本当にかっこよく、オシャレな作品でした。

出てくる女性たちの力強さに勇気づけられたし、愛情深いシーンも感動☆彡大満足して帰りがけにコンプレックスビズのクリップを購入しようとタカシマヤへ寄り道すると、ふと目に入ったのがマイケルコースのバッグ。

ちょっと前に表参道店の担当でもあるnonakaさんから
『菅野様が気に入りそうなバッグが入荷したのでお知らせします!まだ発売前ですが、店頭に入ってきたのでぜひご覧いただきたく、連絡しました。』
と写真付きで連絡をもらったのですが、それがマイケルコース&007のコラボバッグ。

実物を見に行ってみると、思っているよりかなり大きめバッグだったのでイメージがわかず購入を断念していました。しかし、今回タカシマヤで同じバッグを見た時はちょうど映画の帰りで上機嫌だったからか、同じバッグがとても魅力的に見えてしまって思わず購入(笑)

ちょうどトレーニングに行く時に使うスポーツバッグを探していたところだったので改めていい出会いとなりました。早く使いたい♪

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード