SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 行動したから出る結果
2021.10.26

行動したから出る結果

今週はアフター写真をお渡ししている週なのですが、どの生徒さんも2ヶ月やってきたことの結果がしっかり出ています! やはりやれば変化する☆彡 

わかっていてもできなかった行動の見直しをしたことで、習慣化に繋がったり行動したことにメリットを感じてやらないと気が済まなくなったりと良い変化となりました。

今期通っている生徒さんの数名の方から『楽しく通うことができた♪』とシェアしてくれたのですが、きっと自分の可能性を見出したからだと思います。

やってみないとわからないことやその時になってみないとわからないことがあり、そういった場面に遭遇するたびに未知の領域に踏み込んで自分の世界を広げていくことができるのです。

発見や成長は可能性を追求するプロセスの中でもたらされるもの。積極的に取り組むことでやっていることに対しての面白みが増して、ダイエットをさらに後押ししてくれることになるでしょう。

年末年始は忘年会や新年会など急なお誘いも多いから、ダイエットは来年落ち着いてから・・・なんて思っている人がいたとしたら、やるタイミングはいつまでもこないですよ。気になっている時がGOのタイミング。すぐに始めるから効果があります。

通っている生徒さんの中には、
『来年2月から仕事が忙しくなることがわかっているので、あえてクラスを申し込みます!』
仕事が忙しくなった時に、周りの状況に流されやすいことがわかっているからと自分と向き合う時間を作る選択をされた方もいます。

このように今を振り返った時に何を一番優先しているのかによって、自分自身をつくっているということが明らかになります。あなたは今一番何を優先しているか・・・それが未来の自分の姿。ぜひ考えてみてください。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード