今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. ENCOUNTERS
2021.11.05

ENCOUNTERS

スリムクラブを4年程前に終了された生徒さんで銀座で写真展を開いているというDMをいただいていたので今日時間を作って行ってみました。

3年前にみつばち文庫という出版社を立ち上げて、今回出版されたフォトグラファーの方の写真展なのですが国内外の動物に焦点を当てた写真がずらりと並んでいます。

元生徒さんにも久々の再会でしたが、お仕事を頑張っている様子が見れて嬉しかったです。彼女からの紹介で何人もスリムクラブを受講してくださっていて、その生徒さん達も個展を手伝いに来てくれているらしく、終了した生徒さんたちの近況が聞けてさらに嬉しさが増しました。

彼女は大学時代からの友人だったり、子供のママ友だったりと本当に知り合いが多くアクティブな女性なのでいつも私に刺激を与えてくれています。明るくて、色々なことに興味をもっているところなど若さの秘訣になっているような気がしますね。

写真も珍しいアングルだったり自然が織りなすコントラストが美しく、こういった動物たちがいる海外へ実際に目にしたくなります。世界にはこんなにも生き物をとおして素晴らしい風景が存在しているのです。

今回出版された本はフォトフレームになる写真集になっていて、購入させてもらったのですが、どの写真も本当に素敵☆彡これからは私の癒しのアイテムになりそうです。

そして帰宅後にドッグランへ行こうと思ったのですが、最近行く気にならず・・・というのも、シェリも一瞬は楽しく走るけれどそのうちまったりとたたずみ、ティノは最初だけマーキングでラン内をぐるっと回った後、私の傍から全く離れません。つまり散歩にならない。

なので、最近はもっぱら国立競技場の方へ1時間~1時間半かけてひたすら歩くということで私も2匹と一緒に歩く筋トレ。ウォーキングは普段のスタジオトレーニングと違って軽い運動がとても心地よいです。いい季節ですね。

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード