今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. お気に入りの二人
2021.11.06

お気に入りの二人

今日のainaHAIRには、kouseiさんの親友の一人nagatoくんの奥様izumiちゃんが来店。知り合って10年以上だけど、おしとやかな雰囲気と優しい笑顔、可愛らしい性格・・・私の憧れ♡

大学の事務員をやっているのですが、学生たちがよく事務所へ雑談しにくるとか。絶対にizumiちゃんと話したくて来ているんでしょうね。

息子が小学生の低学年の時に横浜の家にお邪魔したことがあって、その頃の懐かしい話をしていたら我が家の息子本人がainaHAIRに登場! 二人で驚き☆彡

チームのトレーニングマッチが終わってからヘアカットに来たよう。本当にびっくりしました。日焼けして真っ黒な顔なので、小さい頃の面影もなく街で会ってもきっとわからないだろうな。

息子は挨拶をさせると誰にでもニコニコして愛想がいい。izumiちゃんからも
『しっかりしていて、高校生じゃなくて大学生に見える!』
な~んて言われました。オシャレを気にしてカットに来るので、余計に大人っぽく見えるかもしれません。

そして、以前ドッグランでモンクパパさんから
『オレ以外にainaへ行っている子いるよ~。インディ(フレブル)のママとも仲いい子だよ。』
と聞いていて、ドッグランでは会ったことがなかったのですが、今日ようやく会えました。

マスクをしているけれど、はっきりした顔立ちで美しく、スタイルもよく、社交的な女性。シェリ&ティノとも初対面だったので
『やっと会えたよ~~~』
と可愛がってくれました。

彼女は毎日ドッグランへ行くけれど、午前中だけなのだとか。何年もドッグランへ毎日通っているだけあって、私の知らないドッグランの世界があることを知りました。もはや学校?サークル?組織?のような感じ。

犬をとおして飼い主たちが友情で結ばれているというエピソードも聞けて感心しました。ビジネスもドッグランを通じてスタートしたものが今の生活基盤になっているそう。

そして今では有名な代々木公園近所のドッグカフェは彼女もオープニングスタッフとして一緒に繁盛するよう手伝っていたらしい。ノリがよくて行動力がある素敵な女性の話を聞くと何だかワクワクして楽しいですね♪ 力が湧きます。

ユーティリティ

2022年01月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード