健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 自分に集中
2021.11.15

自分に集中

昨日のainaHAIRは犬好きのF様が来店し、ストレートパーマ&カラー&カットという長時間メニュー。ストレート中はティノをお膝にのせると大喜び。『かわいい~♡』となでなでしながら嬉しそう。

ティノもF様の膝の上で眠そうにトロンとした目で今にも寝てしまいそうな表情をして魅了していました(笑) ティノの小ささに触り方が恐る恐るなので
『がっつり触っても大丈夫ですよ^^』
と伝えても
『普通に触ると壊れそうで・・・私のせいで怪我しないか心配しちゃう。』

彼女は一人暮らしでJALの国際線キャビンアテンダントなので動物を飼う環境ではないのだそう。でもずーっと飼いたいと思っているようで、将来的にワンちゃんのいる生活が理想なのだとか。明るくて優しい人だから彼女に飼われるワンちゃんは幸せだろうな☆彡

今日も朝から筋トレ。マンツーマンで自重トレーニングだったのですが、本当にきつかった・・・終わった後、すぐに筋肉痛がありサロンメチールのクリームを塗らないと歩けなくなるかもというほどでした。

それでもやり終わった後の爽快感は何なんでしょう(笑) すっかりトレーニングにはまっている私。普段の健康的な食生活もトレーニング後の筋肉を労わった食事を意識するようになっていることも最近のお気に入り。

こういった相乗効果で自分という存在を研ぎ澄ましている実感があります。いい感じ。

さて、今日からグループクラスが始まりました!
午後クラスは継続の生徒さんばかりでしたが、前回終わった時の数値をキープできた人、少し増え気味の人、前回より少し絞ってきた人などいて
『やっと始まってよかった!』
と気持ちを引き締めたようです。

どの生徒さんも気合いが入っていて頼もしい♪♪
私も頑張らなきゃ☆彡という気持ちにさせてくれました。来週も楽しみだ。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ