今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 表参道イルミネーション
2021.12.01

表参道イルミネーション

日本でもオミクロン株が入ってきてしまったようですね・・・。アメリカなどでは、入国制限をしていない上に、空港でPCR検査をしないのだとか。経済活動が優先されているので人の集まる場所に行くか行かないかは自分の責任ということのようです。

ある意味これも大事なこと。緊急事態宣言で一斉に制限かけるのではなく、自己責任で判断するべき時代なのだと思います。

ニュースを見ていてもインタビューに答える20代の男性が
『コロナは怖いですね』
と言いながら、目の前には一緒に飲み会を楽しむ男女4人の姿が映っていましたから。本当に怖がっているのかどうかは疑問です。

午後からスタジオトレーニングへ行ってきました。ELLIEのレギュラークラスだったのですが、終わった後にInbodyで全身のチェックをしながらカウンセリングもやってもらえることに。

数値は思ったとおりに変化していて、体重、体脂肪、筋肉量も目指していたとおりになっていました。先生からも
『理想的な体型になっていますね!』
今後はさらに筋肉を増やしていきたいということで、パーソナルトレーニングを加えながらもっと進化していきたいと思います。

さて、表参道のイルミネーションが今日からスタート。取り置きしていたマイケルコースの洋服を取りに行ってみると、クリスマスらしく輝いていて綺麗でした。

前回お買い物をしたときに担当のnogutsiさんから
『月末になるとセールになりそうなので、このまま取り置きにしておいてセールになってから買いに来ても大丈夫ですよ。』
と言ってくれたおかげで50%オフのセール価格で購入できました。ラッキー☆彡

ギラギラしたダウンを購入したのですが、これがリバーシブルで使えるということが判明。裏返すと、シンプルなブラックにギラギラした面がチラ見して確かにカッコいい。店長さんから
『僕たちも実は最近までこの商品がリバーシブルだとは知らなかったんです(笑)』

一着で二着分を楽しめるなんて嬉しい。いい買い物ができました。ただ、残念なのが、表参道の路面店は来年1月10日でクローズなのだそう。

『僕らも急に発表があってビックリしているんです。先日店内リニューアルをして新しくなったばかりなのに。まだ自分たちがどの店舗へ移動するかなど全然わからなくて・・・』
かなり戸惑っているようでした。

私としても悲しい。今までは自転車で原宿を通るついでに寄っていることもあったので、これからアパレルが欲しくなったら銀座店までわざわざ行かないといけないのです。

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード