美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 美容メンテナンス
2021.12.23

美容メンテナンス

昨日は今年最後のハンドネイル。先日ainaHAIR来店のお客様のハンドネイルが素敵だったので、お客様を真似て透明感のある白をベースにやってもらおうと決めていました。

ちょうど前日シェリ&ティノの散歩で表参道を通った時に青山との交差点にカルティエのクリスマスツリーが飾られていてとても素敵だったので、当日急に赤を使いたくなりました。

透明感のある赤で、それもボルドーなど濃い感じではなく鮮やかな赤を使いたくてお願いしたら担当のsaitouさんは一瞬ピンクにも見える赤をチョイスして仕上げてくれました。

これがまたお正月っぽい雰囲気もありつつ、今の私の気分にぴったりな赤に仕上がってお気に入り♪ 手元が華やぐとテンションも上がります。saitouさんには私のやりたいデザインを再現できるように今年一年間も頑張ってくれて本当に感謝。

ただ年内でベテランネイリストが退社すると以前聞いていて、見習いの子と二人体制になるので来年は予約が取りにくくなるかもしれない・・・と言われてしまいました。

そして今日は今年最後のエクステ。最近のドライアイが影響して、エクステをすると目の充血が必ずあるので今日も覚悟していました。

前回リペアで施術をしているので今日は全部オフして付け替えの予定でしたが、前回リペアしたものがしっかりついているということで店長shirasawaさんが、
『今日もオフなしでリペアでも大丈夫そうです。』
やった~~~! それだけでも負担が減る。

いつもよりも本数も増やしてつけてくれて仕上がりにも大満足♡目の充血も今回はなかったのでホッとしました。

これで年末までにやる美容系は全て終了☆彡週末からはinaHAIRでの仕事中心の生活になるので30日まで営業を駆け抜けます!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ