独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 今どきを知る
2021.12.27

今どきを知る

今日も寒い朝ですね。朝一の時間からスタジオトレーニングへ行って来ました。いつもは自由ヶ丘で教えているというERI先生が担当のクラス。初めてお会いする方で、いつもの新宿のインストラクターと比べると年齢層高め?な雰囲気。

ところが、レッスンが始まるとその柔らかさは素晴らしくトレーニングも程よい疲れが心地良く指導の仕方など大ベテランの先生といった感じ。帰り際にMINORI先生とERI先生が二人で見送りをしてくれたのですが、ERI先生から
『バレエダンサーの方ですか?ポーズも本当に綺麗でプロの方だと思いました!』
と褒められました☆彡 やった~~~♪

さて、先日のクラスでスリムクラブに継続して通ってくれている生徒さんから嬉しい報告がありました。

毎年年末の自分へのご褒美で行かれている高級なお寿司屋さんで食事をした後、握ってくれた板前さんから名刺をいただいたのだそう。

裏をみると、LINEのIDが書かれていて本人もびっくり。クラスで
『男性に初めてナンパされました(笑)』
と報告してくれたのですが、今時のナンパはこのようにLINEなんだな~と改めて私も知ることができたりして。

そういえば、犬の散歩をしている時に青山通り沿いですれ違ったチワワを連れた男性から
声をかけられて、少し会話した後に
『またティノちゃんに会いたいのでLINE交換しませんか?』
と言われ、LINE交換したことが一度だけありました。

その時は相手から『また会いたいですね』とメッセージをもらって、『そうですね』で返して終わりだったのですが、よく考えると私のラインのプロフィーㇽの壁紙が息子の写真だったので子持ち?既婚者?だとバレたかもしれませんね(笑)

そんなことを思い出し、あれはナンパだったんだ~と気づきました。男性が連れていたロングチワワはルビーちゃんという名前で色も珍しいライトブラウンだったのが印象に残っていますが、男性の顔は興味がなかったので全く思い出せません・・・。

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード