ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 大晦日
2021.12.31

大晦日

今日は朝からベランダと倉庫の片づけをkouseiさんと息子が奮闘!こんな時に男手が一人あるのはとても助かる!

昨日息子は友達4人で富士急ハイランドへ行って一日中遊んできたらしく、帰ってきたら楽しかった話を聞かせてくれました。

息子は背も少し高くなり、体型も筋肉質なので全体的にがっちりしていて男っぽく成長。オシャレや肌の手入れ、ヘアスタイルなど意識して整えたり気を遣っているので今時のカッコいい男子になっています(笑) そのうちメイクにはまったりして・・・。

全身脱毛も進んでいるので、全身ツルツル。寮では周りの友達たちが一生懸命、除毛剤やカミソリ、脱毛クリームなどでムダ毛処理をして毛穴が広がってジョリジョリしているのを見ていて、大変そうなんですって。息子のツルツルの肌はうらやましがられているよう。

さて、今日からシェリ&ティノは1/2までペットホテルです。いつも肛門腺絞りをお願いしている病院なので、ティノちゃんは一番苦手な場所。

病院の近くに行くだけで震えが止まらない状態なので、ペットホテルでの初めてのお泊りは彼女にとってかなり苦痛なのではないかと心配・・・。動物看護師さんに引き渡しをしたときには、さすがにシェリも私の膝に手をおいて『連れて帰って!』と言わんばかりの仕草だったので心が痛みます(泣)

院外へ出て振り返ると、ティノちゃんが部屋に入るのを抵抗している姿があり、可哀想でしたが、明日から仙台の秋保温泉でお正月は家族で集まります☆彡

息子も一緒だし、温泉に入ってのんびりしながらお正月を満喫してきま~す♪
今年も皆さま、本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ