センス・オブ・ワンセルフ

  1. Home
  2. センス・オブ・ワンセルフ
  3. 女性性の開花
2016.12.22

女性性の開花

先日メイクレッスンをしました。SlimClubを終了した生徒さんが24日のクリスマスイヴに旦那さまのお母さま会うそう。その時痩せた姿とキレイにメイクした自分をみせて
『痩せて綺麗になったわね』と言われるようにレッスンを受講してくださいました。

彼女の知りたかったことは正しいスキンケアのやり方と年齢に合ったでも地味にならないメイク方法。清潔感と品と華やかさのある女性を目指しました。

お肌が弱いということで唯一使ってもトラブルが出ないメーカーのものをメイク品も含めてそろえていましたが、その使うものの目的が果たして自分の目指している仕上がりになるのかを聞いてみると
「いつもダマダマが出て使いづらいです・・・」
それだけで肌ストレスなのです。使っているアイテムが自分の肌に合うことはもちろん大事なのですが、それが本当に狙ったとおりに力を発揮してくれていなければ意味がありません。

そのことをお伝えしてメイクを仕上げていくと
「若くなってる!これファンデーションしてないのにこんな仕上がりになるんですか?!びっくりです!!」
肌がツヤツヤして血色の良い品と華やかさを兼ね備えたメイクになりましたよ~♪

「めっちゃキレイ!」
自分で自分の姿に喜びを最大限表現してくださって私も嬉しいです。

「もっと早く習いに来ればよかった・・・」
この言葉は3回ぐらい言っていました(笑) またまた女性性を開花させました。彼女も自分の顔と向き合い、これから肌も心も満たされるメイクをしていくことでしょう。

自分をより美しさに目覚めるキッカケとしてメイクレッスンおススメです。知らず知らずにやっているクセやアイテムの意味など改めて見直すきっかけにもなるようです。

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー