SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 自分を取り戻そう
2022.02.21

自分を取り戻そう

梅が咲いていますよ。空気は冷たいですが、日差しの強さが春を感じさせてくれます。乾燥も激しいので水分をしっかりとりながら、キレイな水で自分を浄化しましょう。

今日からスタートしたプライベートクラスの生徒さんから
『仕事も忙しいし、今のままでも仕方がないと思っていたところでスリムクラブに通ったことのある友人から”通った方がいい”と勧めてもらったことがきっかけになりました。』

自分を諦めていたところで、身近な人からの助言でクラス受講をされた30代女性。彼女にとって通うタイミングだったのかもしれませんね。

グループクラスがすでにスタートしていたのでプライベートクラスになりましたが、お会いして色々と話をしてみるとプライベートクラス受講でのスタートも運命だったような。

通ってくれた生徒さんの中でも ”もっと早く来てほしかった・・・” と思う人が過去に何人かいたのですが、これもその方にとってのタイミングだったように思います。

ただ間違った生活習慣を放置してしまうと矯正するのに時間がかかるので、できるだけ早くダイエットに取り組んで心身の健康を取り戻してほしいです。

本人の思考と行動が今の現実をつくっているので、そこに目を向けて矯正していくことが大切。やればやっただけの学びは必ずありますから。

それぞれの成長は行動に伴って促されるもの。気になったことを放置することなく、改善点を探して修正していけば、前に進んでいることを実感できたり自分の強みや知識の広がりが生まれます。

さまざまな経験を積み重ねることで自己理解が深まると、やりがいや生きがいを見出せるようにもなりますからね。

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ