今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 楽しい時間
2022.02.25

楽しい時間

仲良しのママ友の一人ayaちゃんがainaHAIRにご来店。来月から新しい会社勤務がスタートするのでその前にカラー&カットのオーダーでした。

今日はどんなヘアオーダーをしたのか聞いてみると、
『パパさんに全部お任せしたわよ♪』

ヘアカラーの色も数種類の色が混ざったような絶妙なカラーでとても似合っていました。
こだわりの強い彼女を大満足させる仕上がりにしてくれていて、kouseiさんの確かな技術を改めて確信。

私は家で仕事だったので、彼女の終了時間に合わせて代々木八幡で待ち合わせてランチ後一緒に池袋西武へショッピングへ行きました。

ayaちゃんからは
『ミアさんと一緒に池袋を歩いているなんて・・・それが不思議でならない(笑)』
彼女は埼玉に住んでいるのですが、彼女によって”池袋”という街は良い印象がなく、どちらかというと嫌いなのだとか。

買い物をするなら銀座、新宿ならNewMan、伊勢丹、ルミネしか興味ないと言っていました。彼女はベーシックだけど、背も高くスタイルもいいので洋服をオシャレに着こなして選ぶモノもセンスがあります。

私の好きなP&Dでmatusitaさんおススメの春物ニット、ブラウスなど試着して、ayaちゃんにチェックしてもらい3点を購入。ちょうど春の日差しが強くなっている中で今の時期に着るアイテムが揃っていなくて困っていたので良かったです。

デパート内をグルグル回りながら、試着したりアクセサリーを探したりと二人で楽しい上質時間を過ごせました。天気もよかったし、いい一日♪

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ