ダイエット

  1. Home
  2. ダイエット
  3. 継続は力なり
2022.03.12

継続は力なり

今日もシェリ&ティノを連れてainaHAIR出勤。気温が上がっていて、スリングで身体が覆われると本当に暑い・・・日中と夜の寒暖差によって服選びが本当に大変です。

私がやっているボイトレに興味をもたれ、nagata先生を紹介したT様。
『すっかりnagata先生にはまってしまって(笑) 声を出すことの奥深さを感じて今とても楽しいです^^』
と感想を伝えてくださいました。

価値を感じて真面目にレッスンを受けてくれているので、紹介した先生に対しての信頼感が高まるのと、何よりもご自身の変化に喜んでくれていることがとても嬉しい。

『ミアさんは私より先輩だから・・・』
という言い方をされたのですが、とんでもない!2年近く習っている割に、ゆっくり成長していることを伝えました。

お互いに『自分の気が済むまで通いましょう♪♪』という話をしたのですが、それと同じようにスリムクラブSlimClubにも継続で長く通ってくれている生徒さん達が数名いらっしゃいます。

同じことを聞いていても、しっかりメモをとって熱心に私のレクチャーを聞いてくれる方や私の言葉に対して自分の思っていることをシェアしてくれる方など素敵な生徒さん達のおかげでよい学びを継続し続けることができています。

聞いたことがあるレクチャーであっても、自分が変われば聞こえてくる言葉の意味合いも変化するはず。以前と聞こえ方が変わらないと思ってしまったとしたら、自分自身の固定観念を疑うといいかもわかりません。もしかしたら以前より成長していないところがあることを知らせてくれているのかも。

痩せることだけを目的にしているのではなく、健康と美容とダイエットを融合させているのがスリムクラブSlimClubの本質。

パーソナルジムなどたくさんありますが、本当に健康的に綺麗に痩せるためには、自分という存在に対して自分が思っている価値を上げていくことだと思います。

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ