独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. スタイリッシュ&スマート
2022.03.16

スタイリッシュ&スマート

池袋西武へ取り置きをしてもらっていたパンツをチェックしてきました。春先のジャージ素材で綺麗めに見えるパンツなので活躍しそうだと思い、色違いで2本購入。

担当のmatsusitaさんが新作デニムをもってきて、
『今までのスキニーとは違うちょっと太めの新作デニムなので、ぜひ菅野さんに試着してもらいたいと思ってご用意しました。』

いつもピンキーのデニムは私の体型にぴったりで試着すると感動するのですが、今回のデニムは感動がなく、デザイン的にちょっと中途半端な感じ。

その話をkouseiさんにすると、
『ややゆったりタイプのデニムがこれから流行ってきたら、きっと買いたくなるんじゃないの~(笑)』
と言われて納得。私のファッションの好みは相変わらず保守的なのかもしれません。

伊勢丹でMKのシューズを購入した時も、kouseiさんからは
『いつもと同じようなの買っているね』
と言われてしまいました(笑) 

実はMK銀座店の担当であるkimuraさんから私に似合いそうな新作の写真を撮影してわざわざ何枚か送ってきてくれたのですが、そのルーズな雰囲気のトレンド感が私好みではない・・・。

しかし街でオシャレな人のコーディネイトを細かくチェックすると、MK・kimuraさんが送ってくれているようなアイテムを上手に着こなしていて、なんだかカッコいい。

今季のパンツスタイルはかなりルーズでカジュアルなのですが、トレンドを意識しつつ自分らしいコーディネイトを貫いていくと思います。好みはそう簡単に変えられませんね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ