今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 目指すところ
2017.08.11

目指すところ

今日からプライベートクラスが始まりました♪

新規の方がお二人なのですが、とてもご縁を感じる方々です。1人は『代々木上原』に住んでいるということで、4月まで住んでいたことを告げると

「あの場所(以前の自宅)わかります!」

そしてもう一人は映画監督の奥様。
『残されし大地』という福島のドキュメンタリー映画を発表されています。

昨年亡くなられているようなのですが、映像の事務所が我が家のすぐ近所だったということもあって

「縁を感じます。主人がダイエット頑張れって応援してくれているような気がします」

それぞれの痩せる目的のために、人生をより良くするためのダイエットが始まりました。

さて、お盆の帰省ラッシュが始まっていますね。今日ジョギングしてみるといつもよりもやはり代々木公園は寂しい感じ。いつもウォーキングしている年配の方の団体?もいませんでした。

aina営業の連休初日はやはり混み合っていて、お客様からも
「今日はお盆前で空いていると思ったのに・・・」

と言われてしまいました。例年より今年は確かに混んでいますね。

いつもオシャレなアパレル系の仕事をしているKさんが全身黒のシックな装いで来店されました。今年の秋冬を想像させるファッション。

アパレル業界の動向をインタビューしたのでメイクレッスンに生かしていこうと思います。

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である                     
                                 by ココ・シャネル


目指す原点を忘れてはいけません。自分の課題から目を背けず、しっかりと明らかに見て変化させていくことが大切です。


ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー