ダイエット

  1. Home
  2. ダイエット
  3. ダイエットから美容へ
2022.05.26

ダイエットから美容へ

スタジオトレーニングへ行ってきたのですが、マンツーマンでのHIITトレーンングでした。初めて担当してくれた女性インストラクターで、腹筋の割れ具合やヒップの形など見てもかなりパワー系。

やってもらうとやはりきつかった・・・終了後にクールダウン用のジェルをつけて様子を見ていましたが、どんどん足が重くなってきてシェリ&ティノの散歩に行くと歩くのもきつい。

筋肉痛は出ていないけれど、この足の重さはきっと辛くなりそうだと予想して筋肉痛を緩和するサロメチールクリームをつけてしまいました。できるだけ薬に頼りたくないので、無臭で使いやすいホメオパシーのクリームを探さなくては。

夕方から仕事の契約があって、先方の担当の方に会った時はすっかりサロンパスの匂いに包まれている私でした。事務担当の妹も一緒だったのですが、
『マスクしていても匂いするよ(笑)』
と指摘されてしまって・・・アイシング用の氷嚢を購入しようと思います。

今日のクラスで生徒さんの一人から
『体が軽くなったせいか、食よりも美容に興味が湧いている♪♪』
というシェアがありました。

”もっと綺麗になりたい”と女性なら誰もが望んでいると思いますが、残念ながらそうなるように努力している人は意外と少ない。

口では言葉にしていたとしても、”もっと”にふさわしい行動をしているかというと、同じことを繰り返しているだけか、もしくは”変わる”ほどの変化がないようなところで止まっているかもしれません。

今日の生徒さんは、いつも綺麗にしている友人から情報を得たり、ボディケアに行ったりして自分を磨くことに関心をもって行動されています。このように、どんどんステージが変わっていく姿を見るのはやはり嬉しい☆彡

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー