今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 未来へのステップ
2022.06.21

未来へのステップ

夕方から友人の紹介で新しくエステサロンをオープンしたオーナー様とミーティングをしました。大手エステサロンから独立された30代女性で、まつエク&ネイル&ヘッドスパなど複合的に提供できるサロン経営を目指されているとのこと。

今回ダイエットプログラムとしてスリムクラブのミア式ダイエットメソッドを取り入れた痩身と組み合わせたコースを考えているらしく、どういった形で進めていくのかの打ち合わせとなりました。

彼女の知り合いがスリムクラブのプライベートクラスで劇的に痩せたこときっかけに、私のことを彼女から聞いていて、ビジネスパートナーとして頭の片隅に存在があったと言ってくれて、とても嬉しかったです☆彡

ハキハキしていて、積極的な印象があるのでこれまでも色々と学ばれているんだろうな~という感じ。知的で所作も女性らしいので、自分を振り返るいい機会でした。

雰囲気が私の一番仲良しのママ友とも似ていて、なんだか癒しを与えてくれそう。さすが現役エスティシャンだけあって、手から癒しのエネルギーが出ているのだと思います。

変えられるのは自分と未来
変えられないのは他人と過去

という言葉を聞いたことがあると思いますが、過去は解釈次第であり、他人は自分の見方と関わり方なので、自分が変われば相手も変えられると最近思います。

つまり人間に変えられないものはないということ。
変わりたいと思えば変えられるのに、変わりたいのに変わらないのは変えようとしていないだけなのでは・・・案外その変えようとしない状況が好みなのかもしれません。

願いが叶わないのは、意思の元に作り上げられた思考と感情であり、脳も潜在意識も結局それを願っていると解釈してしまう。

リセットするために思考をシンプルにしてみると、自分だけの願望実現への道が見つかるのではないでしょうか。

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード