SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 今期終了!
2016.12.24

今期終了!

今日の土曜日で今期ラストを締めくくりました。本当に素晴らしかった!今回の土曜日クラスは-7kg前後の結果でしたが(いつもだと-10kg近くの方が多い)1人1人の習慣化が最も成功した例だと言ってもいいかもしれません。

ビフォア&アフター写真の変化もそうですが、何よりも毎週自分との向き合い方など姿勢がとても良かったです。

土曜日クラスは常に満席状態で継続参加が難しい状況の中で1人の男性が
「もうちょっと通いたいって思っているのに続けられないのですか?!」
3週目に言っていたのが懐かしいですね。

その本人の意識の変わりようは本当に素晴らしく、毎週何かをやらかし系だったので(笑)そのことを例にいつも他の生徒さんたちの参考になる弱さや落とし穴の例としてネタにさせていただきました。

クラス内ので質問だったり、思った事を口にするといったところは他のクラスでもあるのですが、思った事をそのまま口にして学ぶという姿勢は自分軸をつくっていく上では本当に大事なことです。

どのクラスも今回本当に雰囲気も良く、いいクラスでした。厳しい言葉もあったかもしれませんが、すべてに『その人が本当に良くなってほしい・・・』この思いだけです。

今週からプライベートSlimClub Skypeコースが始まりました!これも本当に楽しい♡
『今日はありがとうございました。来週も楽しみです。よろしくお願いします』
というメールをいただいて心温まりました~☆彡

それまで自分の常識の中で選択して行動していたことの意味、目的を聞くと無意識にやっている事って意外とある。自分一人ではそれに気づかないものなのです。ダイエットって一度誰かの手にゆだねて自分でやれるようになってから1人でやるのが理想的。

一番怖いのは自力でやって【痩せにくい脂肪】にしてしまっている人がナント多いことか。太った状態を長くおけばおくほど熟成度が高くなり痩せにくくなります。

痩せないな・・・って思っている人がいるとしたら『太るように仕向けている』行動を探してみましょう。

皆様素敵なクリスマス・イブを♪


ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード