SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 終了生からの嬉しい報告
2016.12.25

終了生からの嬉しい報告

来年1/25の初書籍出版によってたくさんの方からご予約の連絡やお祝いのメールをいただき、本当にありがとうございます。忙しい毎日で体がヘトヘトでも元気が出ます!

そして、更には嬉しい報告がありました。プライベートSlimClubに紹介で今年4月から受講された50代女性から

『おかげ様でその後ダイエットは順調に進んでいて、プライベートで⁻4キロ、その後トータル⁻10kgのダイエットに成功しています!長期目標に掲げていた体重まであと-3㎏のところまできました!こちらもゴールが見えてきたように感じています。

今までダイエットしてはリバウンドを繰り返していた私ですが、プライベートSlimClubに参加させていただき、ミア先生のご指導のおかげでリバウンドしない食生活とそれを継続するマインドを身につけることができました。』


素晴らしいですね!二度と太らないダイエット脳が出来上がりつつあるということです。そしてもう一人、浜松市からプライベートSlimClubで通われた40代女性からは

『5月からセミプライベートでお世話になった浜松市のKです。おひさしぶりです。

先生のところに通えたのは短い期間でしたが(遠方ですし)、教えていただいてから、なんとか頑張って8月半ばまでに9kg減量でき、そこからゆっくり減量して現在、計10.5kg減量できました。


あのとき思い切って先生のところに行かなければ、今頃あの頃以上に重量級になっていただろうと思うと恐ろしいです。

一つの目的に降圧剤と脂質異常症の薬を減らして健康な身体を手に入れる、ということがありましたが、脂質異常症の薬は一日おきの内服から現在は中止され、降圧薬は半分になりました。(中略)』

やった~~~\(^o^)/健康的に変化していることが文面わかります。
また、数クール通われ終了してから3年ほど?経っている50代女性も

『SlimClubに通っていた時に設定した中長期目標はほぼ達成したので次の目標を立てています。』

パチパチパチ☆彡感動です!

体型が驚くほど変化しているようでトレーニングしながら女性らしく可愛らしい女性像を目指されているということを聞いて嬉しくなりました。

自分の可能性を信じてクラスに参加され、行動し続けた人がどんどん幸せになっています。すべては行動の正しい選択ができるようになったおかげ。常に今よりも、もっと良くなることを前提に一つ一つ丁寧に見極めていけば間違いなく思ったとおりの自分が出来上がります。

不安や恐れはちょっと小脇に抱えて(無くす必要はありません)自分自身のためにさっさと行動しちゃいましょう!

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー