SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 願望実現
2017.09.23

願望実現

土曜日クラスのアフター写真が終わったので今期全クラス終了しています。
(明日から写真のお渡しが残っていますが・・・)

みんなやはり痩せていますね~!表情も違うし、引き締まり方が半端ない。
もちろん、まだダイエットの途中の方もいますが変化したことは確かなのでこの写真を見てどんな決意が生まれてくるのか・・・楽しみです☆彡

今日ainaに出勤したらお会計が終わっている一人の女性がセット面で私の書籍を熱心に読まれていました。

私がフロントに戻ると
「本、買ってもいいですか?」
「もちろんです。サイン入りです(笑)」
「えー!嬉しい♡」

こんなやり取りの中、ダイエットの悩みを聞いてみるとクラスでもよく出てくるような内容でした。

『残り物がもったいないと思ってお腹いっぱいでもついつい食べてしまう・・・・』

彼女の素晴らしいところは肉は基本的に食べない事と、健康に良いということはすぐに実生活に取り入れてやってみる性格なのだそうです。

何よりも体重&体脂肪を毎日チェックして管理はしていて今は体脂肪23%とのこと。

しかし、下半身が少しづつ太くなっているのでとにかく痩せたいとのこと。
見た感じは背も高く(170㎝ぐらい?)すらっとしていて、まさかダイエットをしたいと思っているようには思えない。

本人の価値観の中で自分の変化(太くなっている部分)に気づき、何かやらなくては!ということで行動しているところがいいですね。

「本をしっかり読んでやってみます!!」

立ち話の中で改善点を指摘して、今から何をやっていくといいのかをチラッとアドバイスしたのでこれから変化することでしょう。

書籍が誰かの役に立つことが大きな喜びです。頑張ってほしいな~

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ