SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 在り方を考える
2017.10.02

在り方を考える

土曜日から興奮の日々が続いています・・・
午前中はグループクラス土曜日の今期最後のクラスでした。

40歳 Y.Yさん
体重-24kg、ウエスト-18㎝、ヒップ-17㎝、太もも-12cm、体年齢-22歳

『今回は数字も大きく下がりましたが、内面も大きく変わりました。1クールで体重-8㎏を達成できてウエストも₋10cmなので真有の目を気にせずに行動することができて、自分磨きも前向きにやっていけそうです。このまま良い生活を続けて明るく生きていきたいです。先生、本当にありがとうございました。』

51歳 T.Nさん
体重-11kg、ウエスト-13cm、ヒップ-9cm、太もも-6.8㎝、体年齢-15歳

『なんと11kgも痩せることができました!「ウソみたい!」というのが素直な気持ちです。ミア先生と出会えたことは人生で最大の宝物です。次のスタートまでにさらにスリムになって痛いです。この2ヶ月は自分の内面を見つめられた貴重な日々でした。本当にありがとうございました。』

このお二人は素直に自分に向き合い、改善点を探し、実行したことで結果を手にしています。

ダイエットに縛られるのではなく、自分のやることにフォーカスされたのでそこがとても良かったと思いますね。

他の生徒さんたちも毎週気づきの中で何とか行動してくれていました。まだまだ自分の思った結果となっていないことに悔しい気持ちが大きいようですが、次参加する1月新クラスに照準を合わせて頑張ってくれることでしょう。

そして、息子が関東リーグ ランキング1位の 大宮アルディージャと対戦。さすがに私は仕事で応援に行けず、アウェイなので大和田グラウンドまで遠い道のりを移動する気もなく、結果を応援に行っている誰かの父母たちからくるラインを静かに見守っている状態でした。

チームのLINEを仕事をしながらドキドキしながら待っていると、前半早い時間に息子が1点ゴールして1-0でハーフタイム突入。

「菅野くんがキレイなゴールを入れてくれました♪」

やった~~~\(^o^)/
その後、後半に入っても細かい速報が入らなくなって心配していたら、”勝ちました!”の連絡が。

それも、息子がハットトリック&1アシストで4-0で快勝だったとのこと!嬉しい~~~♪

心のつまりが取れてスッキリした気分で入れたプライベートSkype。
まだお会いしたことのない、緊張状態の新規の方とのやり取りだったのでどうなることやらと心配していましたが、息子のおかげでよい気分で始められました。

やってみると難しくないこともわかって、目の前に起こることは全て必然なんだなと改めて感じました。

ちょっとしたトラブルがあって、私なりに思うところがあるのですがそのことについてはまた別の機会にシェアしたいと思います。


ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー