SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ビジネスコラボ
2017.10.09

ビジネスコラボ

今日は暖かかったですね。原宿方面は活気があり、行きゆく人たちは半そでの方が多かったです。

今日も朝からプライベートクラスだったのですが、生徒さんがスリムクラブマスターなので学ぶ姿勢が素晴らしい!

グループクラスを卒業されていたので、プライベートクラスは初めて参加だったのですが、
「1ヶ月というこの短かさが自分を奮い立たせてくれるのでグループの時ほどの甘えが出なくていいですね☆彡」

という感想をいただきました。自分の弱さや改善点をしっかり見つけてシェアしてくれるので一緒のクラスの方もとても分かりやすかったはず。

すでに群馬県でクラスを開講されているので生徒さん達から出た疑問質問など解決法を一緒に考えることもできたりして、

「こうやった学び直すとまた生徒さんに細かく伝えることができて参加して本当に良かったです☆彡」

誰かの役に立つ、サポートしているということによって自分自身が磨かれていきます。その証拠に毎週毎週キレイに、そして美しく輝いてくるのでその姿は喜んでいる人が増えている証拠。

何よりも喜んでくれる人がいることに感動していることがまた彼女に新しい可能性を開かせてくれる。

現に、弟さんが近くでカフェ&Barをオープンさせるそうで、そこでダイエットメニューの開発をしてお客様に提供できるようにしていき、お互いの顧客に対してのアプローチにも使えるように将来していくそう。

カフェでダイエットカウンセリングなどをやってそこがダイエットのコミュニティサロンになったとしたら本当に素敵。

あらゆる年齢の方が集まる空間をつくってしまえば、1人暮らしの方や近所に住む方々の交流の場になって『ちょっと遊びに行ってくるわ~』という感覚で健康になる人がどんどん増えたら・・・なんて空想が膨らみます。楽しそう♪♪


ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー