SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 終了と始まりのクラス
2017.10.22

終了と始まりのクラス

本日もプライベートクラスが終了しました。

体重-10.9㎏、ウエスト-16.5㎝、ヒップ-11㎝、太もも-8cm、
体年齢-14歳
42歳女性
『1ヶ月と短期集中でしたが、緊張感もあり良い意味で自分の生活を見直すことができました。目標達成まであと-3㎏!絶対に達成します。Mia先生、今回もよい刺激をありがとうございました!!』

参加するたびにどんどん美しくかわいらしくなっていて、40代だなんてウソまるで20代後半~30代前半のアピアランスです。

お子様がおられるのですが、こんなお母さんだったら自慢ですよね~。どんな人も家族にとって自慢できる存在を目指しましょう。

そして、今日からまた新しいプライベートクラスが始まったのですがスタートの日程の初日が今回の長雨台風のせいで仕事の予定がずれてしまって

危うく初日をずらさないといけない状況だったのですが、急遽本日来ていただけることになっておかげでスタートできました☆彡よかった♪

ご紹介で参加してくださったのですが、紹介してくれた友人がスリムクラブに通ってみるみるキレイに痩せていたそう。【キレイに痩せていた】ここがポイントですよね。

『通ったほうがいいよ』というおススメもあって参加してくださったのですが、
子育て、仕事、主婦業と常に忙しい女性で子供を出産するたびに身体が大きくなったとのこと。

忙しいスケジュールなのに、人から頼まれると手伝いたくなる性格が災いしてさらに自分の首を絞めていることは自覚されていました。

自分のことより人のために働こうとする

一見誰かに貢献しているので良いことのように思われがちですが、違います。自己犠牲の先にあるものは、親切心を装った自虐のなにものでもなく

例えば、両手に重い荷物を持っているのにさらに誰かの荷物を持ってあげるようなもの。その状態で長距離移動なんてあったら本当に大変ですよね。

無理矢理でもやれてしまうところがついつい自分に負担をかけてしまうことにつながります。

今回のプライベートで『自分第一主義』をクセ付けし、日々バタバタしている日常を整理してゆったりシンプルに物事を片付けられる人を目指していきます。

さて、まずは-5キロ目指して
楽しみ~♪♪

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー