思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 気づき
2017.11.03

気づき

昨日今日でプライベートクラスが3クラス始まっています。
初参加の方は特に
『へぇ~』『なるほど』『頑張れそうです!』など不安もないようで、これまでのダイエット生活とは違う”何か”を感じてくれたようでした。

問題だとわかっていることに対して、どうやったらいいのか・・・わかっているけどできない・・・など色々な想いの中でキッカケを探していたのかもしれませんね

今回ベストなタイミングでクラスに入られているのでこれは良い結果につながるでしょう。

昨日シェリちゃんの保育園の宿題をやりながらチラッと見たテレビに整形サイボーグと言われているヴァニラさんが出ていて、

整形に1億円以上、毎月のメンテナンスに200万以上かけていることが紹介されていたのですが感心しました。

フランス人形を目指して整形していたり、毎月痛い思いをしながら脂肪溶解注射を毎月40本以上体中に打っていたりと普通の人なら痛くて耐えられないことも彼女の場合、美しさを保つためだったらどうってことないという価値観。

美しさについてはもちろんいろいろな意見が出てきそうですが、ある意味 彼女は自己愛の塊だと思いました。

自分の今の容姿が好きすぎて、そのままでいるためにやっていることなのですがそれほどまでのこだわりをもつという姿勢は見習うべきところがあるかもしれません。

これまで他の番組で彼女を見たときは、あまりにも人工的な容姿が美しさよりも容姿にこだわる醜さの方が見え隠れしていて好みではなかったのですが、今回不思議と共感してしまいました。

番組的には正直くだらない内容だったので途中でテレビを消してしまったのですが、”こだわりをもつ”といったところが私の中でザワザワしたのです。

私は結構こだわりがあると自覚してはいても、ヴァニラさんに比べたら中途半端。もっともっとこだわって自分の中での最高をプロデュースしたいと強く思いました。(※整形をするのではなくて(笑))

自分をあらゆる方向からチェックして自分好みの愛すべきアピアランスを作り上げようという気持ちが高まっています!

今よりもっと細かく、セルフラブをもっと深く・・・♡


ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー