学び

  1. Home
  2. 学び
  3. モーメンタムにのって
2017.11.12

モーメンタムにのって

今日からプライベートクラスがスタートしました。

継続の生徒さんなのですが、
「ここに来るとやはり気が引き締まりますね。おこがましいですが、やはり先生のようになりたいです。全然遠い存在ですが、目指したい。私の憧れです☆彡」
そう言っていただけました♪

嬉しすぎる♡もっと頑張らなくっちゃと気が引き締まりました。スタート早々ですが、
「次回ももう1クール継続したいのでお願いします!」

その場でスケジュールを確定したので継続も決定し、今日からのスタートと同時にこの先2ヶ月を見越して始まった感じですね。

ここ最近こういった予約の方も増えてきて、グループクラスを待たずして自分が進むべき道筋にレールを引いてじっくりと取り組もうという姿勢が見られます。本当に素晴らしいですよね。

”今がチャンス”

つかんだチャンスを離さないという意気込みがこういった思考行動になっているようです。

思いたったら即行動!
これは人生を変える重要な要素なので、モーメンタムにのっている人の特徴でもあります。

雰囲気や顔つき、言動などに勇気づけられる人が出てくるでしょう。周りを幸せにするオーラに包まれるので彼女の近くの人は元気になるはずですね。

今朝も家族から『朝から本当に元気だね』と言われたそうなのですが、本人はいたって普通にやることをやっていただけだそうです。

人の目にそう映るということは『自分は成長している』と認識するだけではなく、”もっと変わりたい”という欲求まで強くなることによって変化を求め続ける人になっていきます。

これが成長の果実。
沢山の果実は人に分け与えることができる実りとなるはずですから、成功しないわけがないはずです。


ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー