健康

  1. Home
  2. 健康
  3. なごみ整骨院
2017.11.23

なごみ整骨院

久々になごみ整骨院で施術を受けてきました。ちょっと腰から背中にかけて違和感があったので塚本先生にみてもらったのですが

「筋肉がはってますね」
思い当たるのは筋トレ&前日のジョギング。
そのせいではないかって言われましたが、私の身体の作り(骨の形)がどうも凝りやすいタイプのよう。

これは昔から自覚はしていたので気にしてストレッチなど積極的にやっていたのですが、いよいよ年齢も48歳になるので月1程度のなごみ整骨院での施術はレギュラーにしなくてはいけない予感。

今月は息子も先生のお世話になり、コウセイさんも私もということで一家まるごとお世話になった感じです(笑)

塚本先生の施術はとてもマイルドなので『本当に効くの?!』って思うのですが、股関節がすぐに柔らかくなって動きやすくなっていたり痛みが出るところはすぐに改善していたりと効果絶大。

何かあったら病院に行く前になごみ整骨院に行く、というのが我が家のルールとなっています。

整骨で対処できない時はすぐに『病院に行ってください』ということもはっきり言ってもらえるので安心。

何よりも先生はやはりイケメン☆彡背も高く俳優みたい。
どうせやってもらうなら変な?人よりイケメンで清潔感のある人の方が気分がいいですよね。

無口?な息子も塚本先生とは話が弾んで楽しく施術できているみたいで、息子と『こんな話しましたよ~』だったり、息子の施術の状況などもコウセイさんが定期的に通っているので色々とアドバイスしてもらっているよう。

こうやって家族で通えるところがあるのはとても助かります。

ただ、今とても人気があるので予約が取りづらくなっていて早めに予約しないといけない状態。しかし、我が家は個人的に先生に連絡して空いている時間をタイムリーに教えてもらって施術してもらっているところです。

今回も体の巡りが全身開通した感覚があってとても良かったです☆彡

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー